2015/08/05

(続)英Channel4 米AMC(共同制作)Humans出演のコリン・モーガン君とジェンマ・チャンについて


Humans

すみません。じつはもっともらしい感想を書いたのは、このドラマ本体とはまったく関係なところで語りたい2つのことがあるからです。

①警報!警報です!コリン・モーガン君病発生です!

具体的にいいます。

ーやさぐれてる
ーこぎれいよりはこぎたない→別名プチ・ワイルドと呼ぶ
ー今流行の無精髭(→個人的にtrendy beardと命名しています。コレでだいたい誰でもどんなヒゲについて言っているか通じます)に簡単すぎるくらい、すぐにグっとくる。

上記の一つがタイプにあてはまる方、このコリン・モーガン君がすごいことになってます!
だってほら!



コリン・モーガン君はMojoのお芝居をみて以来、その才能を前に、かなりお気に入っていたのですが、この!Humansのリオ役(レオ?日本語表記はレオですか?)がかっこいいったらない! 第1話はそれほど出演尺は長くなかったのですが、視聴後即、「次回以降、コリン・モーガン君の出番がこれ以上長かったら、お祭りになる」警報がでました。出演時間が長くなっていた2話以降、以下のタンブラさんとワテクシの視点でみるコリン・モーガン君は一心同体です。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://fyeahcolinmorgan.tumblr.com/

②ジェンマ・チャンをみるたびに…


キレイ。ホントキレイ! 何この人!こんなにキレイで聡明で、母なる大地みたいな女神みたいな雰囲気のある女優さんだったかしらっ?!っていうくらい、むっちゃくちゃキレイです。こんなに演技上手な人だったんだ!というその才能にも、ホレてしまったし。他のドラマでも何回かみたことあったけど、(シャーロックにもでてましたしね)このドラマで、株がさらに上昇なのではないかと思うんです。美人度も演技の実力も。
なんですが。こんなにキレイでこんなに才能があってこんなにステキなのに、この人のボーイフレンド
(1分29秒後くらいからご覧下さい)


わ、わかってます。ホントは、めっちゃくちゃいいところのオボっちゃまなんですよ。お父さんコリン・ファースとかジュディ・デンチとかのレップで、業界牛耳る大物で、その御曹司だってわかってます(汗)お似合いよね、です。そんなわけだから、彼は今やウエンブリー・アリーナとかも埋めちゃいますしね。映画も今度でるし…

でもこれ…





ジェンマちゃんでるたびに、


ボーイフレンド…



8月中旬公開のBBC3 コメディドラマ「Bad Education」の映画版のトレイラーを一応はりつけておきます。


拍手する

0 件のコメント :

コメントを投稿