2013/07/11

7月10日 ロンドン、レスター・スクエアにて行われたTHE WORLD'S ENDプレミア行って来ました!

「THE WORLD'S END」のロンドンプレミア、レッドカーペットならぬブルーカッペット、速報レポート!


率直な感想として、ものすごく!!楽しかったです! 
1号は2号と違い、外国のプレミア体験はこれで2回目なのですが、このプレミアは前回と異なり、待っているファンを楽しませようというエンタテイメント性に満ちあふれたものでした! まるでお金を払ってライブイベントに参加したみたいでしたよ!

詳細はのちほどしっかり特別仕様(?)のレポート記事としてアップするとして、今回はとりあえずのチラ見せ記事でございます。

まずレッドカーペットならぬブルーカーペットにやってきたのは、エドガー・ライト、サイモン・ペッグ、ニック・フロスト、パディ・コンシダイン、エディ・マーサン、ロザムンド・パイク。そして、ゲストが、オリヴィア・コールマン、ディヴィッド・ウォリアムズ、ビル・ベイリー、ジミー・カー等等。

きゃ〜〜〜!という黄色い声が飛び交うような若いスターさんが複数いらっしゃってたのですが、1号認識できませんでした!(汗)詳細はしっかり勉強してから特別仕様のレポート記事にて、ご紹介したいと思います。。。

めちゃめちゃ楽しい雰囲気をわかっていただくために、とりいそぎ、何枚か写真を上げます〜〜〜。(同じく詳細レポではクロースアップありますので、お楽しみにしてください。。。)

 エドガー・ライト。奥さん? お連れさんが偉いカワイイ人でした。

 ロザムンド・パイク、めっちゃくちゃキレイで、おちゃめで、とってもフレンドリーでした!
 サイモン、エドガー、フロストの3人は先に全てのメディア対応を終らせてから、ものすごくたっぷりファンサービスしてくれました。良い人パワーが炸裂してしました。


 ゲストで来ていたリトル・ブリテンの(Britain Got Talentの???)デイヴィッド・ウォリアムズ。。。 ファンにはとても優しいですね。
 3ショットのバックショット。。。1号ちゃんとみんなをフレームに収められたかは、乞うご期待ください。。。

この人だあれ?と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、Bill Baileyです。エドガー・ライトとサイモン・ペッグはかなりお世話になった腕のよい芸人さんです。エドガーが「Spaced俺たち〜」のシットコムをとる前、彼の番組のディレクターをやっていたことがあります。サイモンもコント部分で参加していました。。。


拍手する

0 件のコメント :

コメントを投稿