2013/04/19

イアン・マッケラン&デレク・ジャコビのシットコム「VICIOUS」4月29日放送PRクリップ


今年は英国のITVが異常にコメディに力を入れているようで、
春にはすでにローマ時代のローマを舞台に色々とお年頃な健康男子(と奴隷)3人を中心に描くシットコム「Plebs」が、超高視聴率をマークし話題となっておりますが、
こちら「VICIOUS」も、2013年の英国TV界で一番の話題の一本となること確実ですね。
4月29日9時より放送開始が決定になりました。

すでに世間中がうきうきしながら視聴していると思いますが、クリップをあげておきます。
クリップを観る限りでは非常に王道で、ゴリゴリのイギリスコメディではないので、誰でも楽しめる様子ですよ!




コメディに抵抗がある方も、ぜひトライしていただきたいです!

http://www.comedy.co.uk/guide/tv/vicious/videos/




拍手する

0 件のコメント :

コメントを投稿