2013/11/12

サイモン・ペッグがアメリカン・ギャングスターに?! 米TNTチャンネルの期待のドキュドラマ「Mob City」に出るらしい!

ソースはこちら

スタートレックでは微妙な(爆)スコッティッシュアクセントを披露し、適度にいぢられていたサイモン・ペッグが、今度は1940年代のL.Aを舞台に繰り広げるギャングもののドキュドラマ「Mob City」に出演、アメリカ西海岸人に扮すると報じられております。
 役柄は…ギャングとつるむ”三流の米コメディアン”。

もっかい、書きます。
ギャングの腰巾着みたいな(→脚色入ってます)”三流の”米コメディアン役でございます。


番組プロデューサーさんはサイモンの中のよいお友達で、いつも「シリアスもののドラマでサイモンはいけるに違いない」と思っていたそうです。「ちょっと、このサイモンはすごいよ〜〜〜!みんな度肝抜かれちゃうよ〜〜〜!」だそうです。
 ちなみに番組のプロデューサーさんは「ショーシャンクの空に」や「グリーン・マイル」など執筆した敏腕かつ才能ある脚本家で、ウォーキング・デッドの製作総指揮もしている Frank Darabont,フランク・ダラボンさん。よく考えれるとこのドラマ自体が注目ですよね!コレ!コレみたいですよね!

拍手する

0 件のコメント :

コメントを投稿