2013/05/28

美の共演!ティルダ・スウィントン、トム・ヒドルストン、ジョン・ハート、アントン・イェルチェン - 「Only Lovers Left Alive」by Jim Jarmusch

カンヌ映画祭が昨日5/26で幕を下ろしました。日本からの作品にも高評価&受賞作が出ていますね。

受賞はなりませんでしたが、Geek1号、2号ともに密かに狂っているTom Hiddleston/トム・ヒドルストンの作品もカンヌに出ていました!そう、目にするたびに“ヅカガール”なんて単語が脳裏をよぎる、ティルダ・スウィントンとの共演作「Only Lovers Left Alive」です。

ティルダ・スウィントン、トム・ヒドルストン:Only Lovers Left Alive
「Only Lovers Left Alive」は、一言でいえば「吸血鬼映画」だそうです。

主な出演者は、トム・ヒドルストン、ティルダ・スウィントン、ミア・ワシコウスカジョン・ハート、アントン・イェルチェン。監督はジム・ジャームッシュ。

白皙の肌の持ち主勢揃い…



Set against the romantic desolation of Detroit and Tangier, an underground musician, deeply depressed by the direction of human activities, reunites with his resilient and enigmatic lover.
Their love story has already endured several centuries at least, but their debauched idyll is soon disrupted by her wild and uncontrollable younger sister. Can these wise but fragile outsiders continue to survive as the modern world collapses around them?

人間の生き方にひどく絶望しているアングラミュージシャンのAdam(トム・ヒドルストン)は、数世紀にわたって愛を育んでいるEve(ティルダ・スウィントン)と再会。けれど、彼らののどかな時間は、荒っぽく制御不能なEveの妹Ava(ミア・ワシコウスカ)によって邪魔をされる。賢くしかし脆いこの部外者達は、崩壊していく現代世界を生き延びることができるのか…

シャンプーのCMに出られそうなほど艶艶ストレートな黒髪だったロキの後にこのクリップを見ると、「あなたはダレ!」と一瞬目を疑うかもしれません。



 
なんでそんなダメージヘアなんですかっ!

公開日はまだ未定。決まり次第ここにも載せます。いやしかし…カンヌレッドカーペットのトム・ヒドルストンは相変わらず爽やか笑顔で素敵すぎることになってましたが、この落差って。。。ハハハハ。

この2人だからここまでサマになるのだろうと思われるポスターも公開されました。
白・黒に映える

きっとUK公開の方が日本公開より断然早いと思われますので、公開の頃にはGeek1号よりハートが飛び過ぎたレポートをお届けできるかと思います。
拍手する

0 件のコメント :

コメントを投稿