2014/01/09

あなたはどのシャーロックがお好き? AXN ミステリーがシャーロック生誕記念特集をスタートします!

http://mystery.co.jp/osusume/201401.html#start

BBC SHERLOCK。英国ではS3もはじまり、視聴可能な環境の方々の間では大変に盛上がっているのではないでしょうか。
日本でのS3放送も着々と準備が進んでいる気がします。S3のDVD発売も予定されておりますですものね。http://www.crank-in.net/drama/news/26140

勢いが増すばかり?のシャーロック・ホームズですが、AXNミステリーチャンネルが、あなたはどのホームズがお好き?と、BBC SHERLOCKをはじめ名作/名演のシャーロック・ホームズやドキュメンタリーを放送するという特集企画を11日土曜日から開始するそうです。

気になるのは、このドキュメンタリー「シャーロック 映像の中の名探偵」ですな。
歴代ホームズを演じてきた名優たちの出演シーンを見せたり、原作者サー・アーサー・コナン・ドイル本人の貴重なインタビュー映像が観れる! 

BBC SHERLOCKはシーズン1、2を一挙放送する模様です。AERA English (アエライングリッシュ) 秋号 2013年 11/15号 [雑誌] のカンバーバッチさん特集を片手に、いかがでしょうか?
ちなみにAERA ENGLISHの2014年の春号も、みなさまがコレなら英語の勉強のモチベーションにつながるわ!(嬉)という内容を絶賛企画中です。ぜひお楽しみにしてください〜!

拍手する

0 件のコメント :

コメントを投稿