2013/05/24

あなたの観たい【ゴズリング】がやってくるヤア!ヤア!ヤア!: プレイス・ビヨンド・ザ・パインズ 宿命 5月25日より全国ロードショー

バンザイ!今年一番の注目作の一つといっても過言ではない「プレイス・ビヨンド・ザ・パインズ 宿命」がいよいよ公開ですね!GG2Eがコレゾと思う傑作がスムーズに日本で公開されるときほど、幸せに感じることはありません(感涙)。

予想だにしない展開が待ち受けています。一回観ただけでかなりドシンとミゾオチに来るのですが、ゴズリングファンが瞬殺されるシーンはいくつもありまして。例えば、泣いてる赤ちゃんをですね、抱っこしたとたんに、赤ちゃんがですね、即座に泣き止むというシーンは昭和のオトーさん世代の男性を知る大和なでしこにはKnee Jerk(膝カックン)ではないでしょうか。

GG2Eは来週は5月31日、この作品をネタバレせずにネイティブの視線からガッツリ楽しめるツボをご紹介します! 使える英語が沢山あります。ぜひぜひお楽しみに!
拍手する

0 件のコメント :

コメントを投稿