2013/05/09

Three Favours Cornetto Trilogy (ブラッド&アイスクリーム三部作)The World's End トレイラーにみる、豪華キャスト&カメオ解説

サイモン・ペッグ&ニック・フロスト&エドガー・ライトの三つ巴でUK公開は7月19日

The World's End

のトレイラーが公開されましたね。

 もう、みなさまこの話が5人の男友達が20年ぶりにPub Crawl(パブのハシゴ)をするなかで、おこる。。。エイリアンホラー。。。?みたいな話なのは、なんどもあちこちで聞かされておりますと思います。。。

私はIMDBで、この5人が
1サイモン・ペッグ
2ニック・フロスト
3マーティン・フリーマン
4パディ・コンシダイン (HOT FUZZにも登場してましたが、基本アクの強い俳優&監督さんです。オリヴィア・コールマンが主演女優賞をとりまくったTyrannosaurus  /思秋期の監督さんでもありますね)
5エディ・マーサン(パディといえばエディって感じなくらい、同じベクトルでアクの強い俳優さんですよね。思秋期にとんでもない役で出てます。あと、J.マカヴォイがイメチェンしすぎて大丈夫かと噂の#FILTHにもマカヴォイ扮する警官にめちゃめちゃいじめられる役をやりますね。)

と知りまして、それ以上IMDBを観る限りでは、めぼしい俳優さんもいなそう、、、と思っていたのですが、いざトレイラーをみたら、英国TVコメディ的にまだ目玉が沢山いそうです!



 とりあえずトレイラー内で、

Reece Shearsmith /リース・シアスミス (The League of Gentlemen, Psychoville)
Darren Boyd /ダレン・ボイド (パパはスパイ、PA 秘書たちのゴシップライフ他。奥さんめちゃめちゃ美人。Hippiesでサイモンたちとガッツリ組んでました)
Mark Heap/マーク・ヒープ (ご存知 Spaced 俺たちルームシェアリングのあの方です。)
Michael Smiley マイケル・スマイリー(Spaced 俺たちルームシェアリングに登場していた自転車便のおじさん)
Nicholas Burns ニコラス・バーンズ( 色々でてます。ええっと、ベネディクト・カンバーバッチが超無名で超端役でチロっと登場してた「Nathan Barley」で主役だった人です)
Garth Jennings  ガーズ ジェニングス ( ブラーの超有名なCoffee & TVのプロモを作った人で、銀河ヒッチハイクガイドの監督さん)

は、捕獲しました。

キャスティングは、おそらく友情出演なんでしょうね。IMDBがまったくおいついていない状況のようで反映されておりませんよね。

捕獲のコツは、目をさらのようにしてトレイラーを観て、顔を全部イチイチカチカチと一時停止して確認することです。

がんばってください!(違 

拍手する

0 件のコメント :

コメントを投稿