2013/09/03

【9月6日発売】CNN ENGLISH EXPRESS10月号のイギリス英語&シェイクスピア特集、ぜひご一読&ご一聴ください!

9月6日発売のCNN ENGLISH EXPRESS 2013年10月号にて、イギリス英語特集が組まれております。
CNN ENGLISH EXPRESS (イングリッシュ・エクスプレス) 2013年 10月号 [雑誌]

GG2Eが、生声イギリス英語の声集めのお手伝いと、シェイクスピアの言葉ページを執筆させていただきました。シェイクスピアときくだけで「難しい」「古語」抵抗を感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、 イギリスのエンタメや文学、それから時事ニュースにいたるまでそこかしこにシェイクスピア劇のセリフが引用されていますよ、という話を例とともにご紹介しています。

DOCTOR WHOの話を書きすぎて、そのネタだけで1ページいってしまい、カット指令がでまして(当たり前だっつーの 汗)断腸の思いでカットした思い出深い記事でございます。

とてもとっつきやすい記事だと思いますので、ぜひお手にとってご覧いただければ!
どうぞよろしくお願いします!
拍手する

0 件のコメント :

コメントを投稿