2013/07/03

The World's Endのキャスト/スタッフインタビュークリップ第三弾Yahoo Movieに登場!

The World's Endのキャストスタッフインタビュークリップ第三弾が数時間前にyahooムービーに登場しました。 (貼付けができないので、下記リンクにアクセスしてください)
 http://movies.yahoo.com/movie/the-worlds-end/trailers/worlds-end-edgar-wright-featurette-154015732.html

Youtubeにも出ました。

http://youtu.be/Zdwotdg2iL0
キャストがエドガー・ライト監督を全員べた褒めしてます。
出演者含む全員のなかで一番のイケメンは監督であり、彼がスクリーンに出ないことが昔からネタの一つだと思ってきたのですが、ホントに、なんでこの人こんなにかっこいいんでしょうか。



フロストがこのインタビューで話していますが、撮影期間は13週間だったようですね。才能のある人たちが一気に集結しているというのに、監督への絶対の信頼 感があり、監督を信じている様がヴィヴィッドに伝わって来るクリップです。サイモン曰く監督はPerfectionistでYou can't argue with a perfectionist. だそうで、サイモンその他の面々から「彼にまかせれば完璧」という絶対の信頼を得ているという事実=すごい完結編であると、確信してしまいました。笑い作 りとはそういうものだと思います。

えらく、じいいいいいん!となったところで、シメたいと思います。
でもしつこくトレイラーを貼付けておきます。
拍手する

0 件のコメント :

コメントを投稿