2013/06/06

「マイティ・ソー2(仮)/Thor:the Dark World」より、ヴィラン役クリストファー・エクルストンのスチール

クリス・ヘムズワース、ナタリー・ポートマン主演のマーベル映画「Thor:the Dark World」より、ヴィラン(悪役)を演じるクリストファー・エクルストンのイメージが出ています。

Marvel:Thor & Malekith Enter the Dark World in 5 New Images

クリストファー・エクルストンだ、と言われてから見なければ、このスチールで彼を認識するのはなかなか難しいように思われます。

9代目ドクターの彼。パッと見、ドクターの敵キャラのような出で立ち。「Thor:the Dark World」は今秋11月に全米公開。日本公開は来年2月の予定です。

主人公は雷神のソー。Thursdayの語源となったThorですね。

Marvel:Thor & Malekith Enter the Dark World in 5 New Images

前作では己の力を過信しすぎてハンマーを取り上げられた挙句地上へ落とされました。ヘタレなオレ様ワンコぶりを地上で発揮した後、一応弟であるロキの仕掛けた己のアイデンティティ確認&オレが神、を示したい勝手な争いに決着をつけて自分の役割なり立場なり、統治者に求められる資質なりを学んで帰宅。

前回、地上への道を破壊せざるを得ず、地上に残して来たジェーン(ナタリー・ポートマン)と離れ離れになってしまったソーですが、今回は再会できる模様。


なぜか、どう頑張っても色気が見いだせず、どんなにラブラブなシーンでもハートマークを散りばめるのが非常に難しいナタリー・ポートマンと、どんな爽やかカップルぶりを見せてくれるのか、期待が高まります。

http://youtu.be/7p7rocHEecE
拍手する

0 件のコメント :

コメントを投稿