2013/06/06

リアム・ヘムズワース、ゲイリー・オールドマン、ハリソン・フォード「Paranoia」予告編

ハリソン・フォードとゲイリー・オールドマンの間で緊張気味に佇むリアム・ヘムズワース(「マイティ・ソー」ことクリス・ヘムズワースの弟)。

ベテラン2人+若手の演技合戦が楽しそうな「Paranoia」。リアム・ヘムズワースからの紹介付Trailerです。


http://movies.yahoo.com/video/paranoia-trailer-1-intro-223247683.html


ブルックリン育ちのAdamは、警備員をしながら自分を育ててくれた父親をいつか自分の手で養いたいと思っている。彼は電子機器に強く、ある日、企業競争に勝つためにその技術を使いたいとオファーを受ける。ネルシャツにジーンズだった青年はスーツを着こなし、パーティに出、商談に参加する洗練された若者となった。ある時、彼は上司の指南役をスパイするように求められ…

ゲイリー・オールドマンとハリソン・フォード。この2人の共演で企業スパイものとくれば面白いのでは?と思いますが、今のところ日本公開の予定はまだ出ていないようです。

アメリカでは今夏、2013/08/16公開予定。
拍手する

0 件のコメント :

コメントを投稿