2013/06/28

ひ、ひさしぶりにキタ!ジェシー・アイゼンバーグが出てる泥棒手品師映画、めっちゃめちゃカッコイイです!

NOW YOU SEE ME



これは、やばいやばいやばい!ヤバい級にジェシー君ことジェシー・アイゼンバーグがカッコいいんですね! 米国公開は5月下旬だったので、米国在住の方はもうご覧になってらっしゃるんですね。UKは7月頭公開でございまして、遅ればせながら、騒いでます。
ウディ・ハレルソンとかモーガン・フリーマンとかマイケル・ケインとか!今(某アメコミ映画で渦中の)マーク・ラファロとかもう豪華キャストなラインアップ。マジシャン4人がライブショーで銀行強盗をするというプロットを「タイタンの戦い」の監督さんが華麗&ド派手に展開する一大エンタテインメントらしいんですが、もはやそんなことはどーでもいいほどジェシー君がかっこいいです。
どうしよう(いやどうもしないですが)これ、見たいですよね。みなさま見たいですよね。
やった!! 角川映画で10月25日より新宿ピカデリー他全国公開決定してますね! 邦題はグランド・イリュージョン」! 絶対みたほうがいいですね。(まだ見てないくせに人におすすめ)ジェシー・アイゼンバーグが史上最高にかっこよいですからね。

結局ジェシー・アイゼンバーグがかっこよすぎる、ということしか言ってない記事になって大変恐縮ですが、どうぞ引き続きよろしくお願いします。

拍手する

0 件のコメント :

コメントを投稿