2013/06/09

「LUTHER/刑事ジョン・ルーサー」シリーズ3予告編公開!

イドリス・エルバが問題ありの優秀な刑事を演じるBBC Oneドラマ「LUTHER/刑事ジョン・ルーサー」。シリーズ3の予告編が遂に公開となりました!


http://youtu.be/_5yY7MOUKIs


なんと、あの天才犯罪者アリ・モーガン(ルース・ウィルソン)がシリーズ3で帰ってくるようです!

正直、シリーズ1でのアリスとルーサーのあのどう転ぶか分からない緊張感あふれるやり取りがとても好きだったので、シリーズ2でなんだかなぁなぁになってしまった上にアリスが出てこなくなってしまったのがとても残念でした。

が、シリーズ3ではアリスがまたあの魅惑的な微笑み(ただし目が笑っていない)で登場すると分かって、俄然期待が高まりました。やっぱりルーサーとアリスは被疑者vs刑事という立場で丁々発止のやり取りを繰り広げてくれた方が何倍も面白いと、Geek2号は勝手に思っています。

「LUTHER/刑事ジョン・ルーサー」シリーズ3は、2013年7月よりBBC Oneで放送。日本放送は多分まだまだ先だと思いますがAXNミステリーさんでシリーズ1&2が放送されています。定期的に再放送がかかっているので、またそのうち放送があるのではないかと思います。

【追記】AXNミステリーさんでは今年の秋にシリーズ3放送予定となっていました!

彼といいコンビのDS Justin Ripleyも出ていますね。勘の良さなどではルーサーには及ばないように見えるものの、見た目以上に根性があるJustin。彼の活躍も楽しみです。


Amazon.co.jp:LUTHER/刑事ジョン・ルーサー シーズン1 BOX [DVD]


Amazon.co.jp:LUTHER/刑事ジョン・ルーサー2 DVD-BOX


Amazon.co.jp:Luther Series1&2/刑事ジョン・ルーサー シーズン1&2[PAL-UK][日本語字幕無][リージョン2]

0 件のコメント :

コメントを投稿