2013/06/19

マット・デイモン、ジョディ・フォスター主演『Elysium/エリジウム』(9/20公開)日本公式予告編

2013年7月号のTotal Filmの表紙がこんなマット・デイモンで、「なんでできそこないのターミネーターみたいになってるんだろう」とこの上なく失礼なことを思ったのですが、たまたま公式予告編を目にして、「おっ?」とちょっと気になりましたので、勝手にピックアップしました。

ちゃんと見てみると、なんと監督はあの「District 9/第9地区」のニール・ブロムガンプ。そうです、あのエビに似たエイリアン(?)が出てくる、でもただのエイリアーン映画ではなかった 「District 9/第9地区」です。

正直、地球荒廃→富裕層は宇宙や疑似楽園で不老不死を謳歌→貧困者は廃れた地球で毎日を必死で生きる、というプロットが最近多すぎて、またか…と思わないこともないのですが。。。。

しかし、この監督ならもしかしたら一味違う作品になっているかもしれません。地球組マット・デイモンに対して、宇宙組のドンはジョディ・フォスターですし!

http://youtu.be/sERYjcd_ZzM

「洋画の墓場(げふんげふん)」と業界では言われているらしい9月公開ですので、ちょっと「ははは」と乾いた笑いを漏らしつつ、ちょっぴり楽しみにしようと思う2号でした。

公式サイト:http://www.elysium-movie.jp
公式Facebook: https://www.facebook.com/Elysium.JP
公式Twitter:https://twitter.com/Elysium_JP
拍手する

0 件のコメント :

コメントを投稿